人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「語りの里」

katarisato.exblog.jp
ブログトップ

「語りの里」京都市会場、終了しました!

「語りの里」第1弾、終了いたしました。
進行時間に大幅な遅れが生じ、皆様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。お越しの皆様、本当に申し訳ありませんでした。
ご報告は改めてさせて頂きますが、今回の反省を踏まえて次回もがんばりたいと思います。
大勢の方々がお越しくださり、四条京町家もとても喜んでいたことと思います。
共催の京都伝統産業青年会のみなさんにもお世話になりました。
皆様、本当にありがとうございました。
by katari_no_sato | 2010-03-29 01:07 | 「語りの里」京都市会場